2016/10/20

別館ブログ作りました

別館ブログのアドレス

★魂のカルテ~Spiritual Case 
http://ameblo.jp/spiritual-record/


このブログ、
テーマ別に分けすぎたこともあって、
過去記事が探せないとかあれやこれやご意見頂きまして・・・

スマホとかiフォンとか、
その手のモバイル系で閲覧する人のこと、
まったく考えてなかったわけですけども、
パソコンでも見づらいと苦言をばっっっ汗

そんなわけで
ここにある記事で主にケーススタディーもの、
スピリチュアルカルテとかそこいらへん
輪廻転生(過去生セラピー)に関係したものとか、
そういうのを別ブログにしてみました。

こちらにもオリジナルとして残しておきますが、
向こうのはちょっとだけ手直ししたり(誤字脱字など)、
本からはともかく歌詞の引用は削除して載せてます。

以前のとこからこっちに記事を移動するときに、
ペーストを失敗していた箇所を発見したりして、
「ヒャッハー!」
重複してしまっているとこは修正するだけですが、
欠けてしまっているのはさすがに元がないだけに
復元不可能なのがもうね・・・orz


さて
向こうのほうが見やすい(読みやすい)かも知れないし、
見づらい(読みにくい)かも知れないっっっ

どっちでしょうか??

今はまだ作業中で一部しか転載できていません。
カテゴリ(テーマ)はなるべく10以内で済ませる予定。

全部はもち転載しません。
過去生セラピー関連のこと以外はお役立ちなことだけ。
私のひとりごと的ぼやきはここだけっす。

一気には無理なので、
少しずつ整理整頓しながら選別しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿