2017/01/24

【イベント告知】初心者からのプチ・スピリチュアリズム入門①

そしてまたイベントのお知らせです。
2/3のイベントもまだまだ参加者募集中です。


2017年2月25日 13:30 - 17:00
場所:当サロン(新宿区山吹町/有楽町線江戸川橋駅下車徒歩3分)
場所は参加申し込み後にお知らせします
参加費:5000円 茶&茶菓子付
最小開催人数:2名より 定員6名


オーラやチャクラ、エーテルバイタリティ(氣)やエネルギーボディ(エーテル体)とその健康やエネルギーヒーリングのこと。また、人の健康を損ない、運命をも形作っていく「エレメンタル(想念体)」の話と引き寄せの法則の本当の仕組みについて。
本格的にみっちりお勉強する半年間の講座ではなく、まずはさわり程度の入門編からといった、受けやすいショートスタイルでのちょっと軽めのプチ講座。とりあえずやってトライ(その先は判りませんがっっ)

第一回目は基本中の基本、私たちの物理的な身体以外の、目には見えない身体やその身体が必要としているエネルギーについて。心や思考の身体によって創られる想念体についてなど。その他、オーラやチャクラがどのようなもので、どのような役割をしているのか、など。その健康を維持するために、どのようなことに注意を払えばいいのか、などなど・・・です。あとはエネルギーヒーリングとは何なのか、ヒーリングとは何をすることでそれによって何が変化するのか等も。時間があれば質疑応答の時間なども儲けたいとは思っています。

オーラやチャクラって何? エネルギーって? という用語自体がよく分からないレベルの人から、興味はあるし知りたくはあるけど、いきなり本格的に勉強を始めるほどの気合はなく、お試し程度にお話しを聞いてみたいという方から、ヒーリングやボディワークをしてるけど知識のほうはさっぱりという人まで。


申し込み、問い合わせはフェイスブック、あるいはホームページのメールフォームにて。

締め切りは2/15 
※最小開催人数に満たない場合は中止または延期になる場合があります。また平日や夜間開催を希望される方はお気軽に問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿