2017/04/14

お知らせと案内など

またしても、しばらく放置していました、ここ。

書きたい内容はそれなりにたくさんあったんですけれども、
なかなか時間的にも精神的にもゆとりなく、気が付けば四月半ば。


さて、
私はスピリチュアルな方面の友達(ちょっと言い方がヘンだ)とか、
同業の友人ってほとんどいないんです(何しろ話とか色々と合わない)。

その私の数少ない10年来の信頼できる友人が、
最近ようやっと重い腰を上げて(何度もお尻叩いていたんですよ)、
サイトを開設してくれましたんで、ここでご案内をば。

Blossom-Works

ちなみにブログは 魔女の見習い よもやま歳時記

よかったらどうぞご利用下さいませ。

ようやく由美子さんがやる気になってくれて、アタシャ嬉しいです。
今までやれーやれーうるさく、ぶーぶー言ってきた一人なので。
彼女は才女で、知識も豊富な美魔女です。
私なんかより遥かに色んな事に通じてて詳しいですし、
私が勉強している霊的真理の道では先輩なのです。

皆さま、是非っっ!



それと私のほうでは、

5/7(日)に
マネーレイキ1(全3回のうち、プラテクショナーレベル)
のグループアチューンメントを開催します。
13時30分~17時頃くらいまで 
通常料金1万円ですが、グループワークなので5000円

このエネルギーをアチューンメントしたら、
お金持ちになる、お金を引き寄せられるというような、
成功術を教えるものや引き寄せ的なものではなく、

お金に対する負の感情や思考、トラウマ、
お金にまつわる問題を浄化(クリーニング)するための
ヒーリングツールとしてのエネルギー伝授です。

とくに伝授に関しての条件はありません。
どなたでも受講できますが、
エネルギーワーカーなら、ベストです。

今のとこ3名で、あと3名まで枠があります。
申し込みはサイトの問い合わせフォームか、
FBのページかメッセにて。

初夏のアバンダンス祭り



0 件のコメント:

コメントを投稿