2018/03/27

旅先での一石二鳥的ドリーム

先日、栃木某所での
一泊二日の瞑想リトリートに参加させて頂いたんですが、
空き時間に自室でまったりしていたときに、

ふと…

「ああ、こんな気持ちのいい場所なら、
 ここでなら
 出張セッションなんてのも出来るんだけどなあ」

なんてことを思ったのでした。


でもって、そんなことを考えていたらば…

遠方のお客様で
「対面セッションやレッスン受けたいけど、
 都合上、都内には行けない」
という方がたまたま続けて問合せくださって。

ああ、そうだなあ…
たまたま私が行きたい旅行先に行った時、
その土地で「セッション受けたい」と
希望する方とのマッチングがあったら、

セッションを行える場所さえあれば、
出張セッションも出来て旅も楽しめて一石二鳥なのに、
と思ったり。


仕事の出張というと、
昔占いイベントの帰りの新幹線で
焼き鳥買ってビール飲むのが好きでした。

関西からなら、蓬莱の餃子ですかね(豚まんでなく)
臭いがちょっと周囲に迷惑ですけど。
奈良では必ず柿の葉寿司買います。
伊勢では名古屋経由するから味噌かつ弁当ですね。
(ういろうは嫌いですねん)

ちなみに私は旅が好きです。
そのわりにはあまり行けてないのですけど。

今年はそうですね。
伊勢や奈良にも行きたいけど、
那智の滝(熊野古道)にも行ってみたいなあ。
GWには群馬に行く予定はありますが。

して、北は日光から先行ったことないのです。
なかなか行く機会がありません。
北海道は大好物がたくさんあるから、行きたいなあ。
けどヒグマが出るから、イヤだなあ。


でもまあ、いずれにしても、
セッションするには、
場所(個室)が確保できないとダメなんですけどね。


まあ、そういうこともいつかできたら、いいなって感じです。

というわけで、
どうでもいいボヤキというか、内容のない話でスミマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿